SSブログ

ご無沙汰しております^^♪

CIMG4450.JPG
CIMG4460.JPG
CIMG4455.JPG
CIMG4458.JPG
CIMG4461.JPG
CIMG4470.JPG
ご無沙汰しております。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は週に3回ほど母の所に行く生活です。 みけは元気そのものです^^♡ 私と一緒に過ごすときには<ベッタリとくっつき虫>をしておりますよ^^♡ 先ずは皆さまのブログにお邪魔したいと思っております。 どうかよろしくお願いいたします^^♡
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

zombiekong

chibacandyさんお帰りなさい! お母様のお世話でお忙しいのですね。みけちゃんも相変わらず可愛いし、大変でしょうけどたま~にみけちゃんの様子だけでも更新してほしいです。どうしてらっしゃるのかと思ってました。
by zombiekong (2018-02-10 15:44) 

chibacandy

☆zombiekongさん!いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
そうですね・・・みけの写真を更新していきますね^^♪
by chibacandy (2018-02-10 20:52) 

ゆうのすけ

御無沙汰しちゃっております。このところ確定申告やら
自身の仕事やらで いつも以上に時間に追いまくられてしまって・・・。
先日コメントを残したつもりが残せていなかったみたいです。^^;
みけちゃんお元気そうで良かった。chibacandyさんも お忙しそうですが御無理ありませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-11 16:54) 

chibacandy

ゆうのすけさん!いらっしゃいませ!
私の方こそご無沙汰してしまいました・・・
私の心の隙間風、母の事に加えパソコン問題。パソコンは無知ゆえの事で、あらゆる問題が一気にあふれ出て手も足も出ませんでし
た。
連れ合いに聞くことは最小限にして、格闘しました(笑)
基、今もって格闘中です^^
少しずつでも更新していきますのでよろしくお願いします^^

by chibacandy (2018-02-12 10:25) 

chibacandy

ミックさん!鉄腕原子さん!mayuさん!ネオ・アッキーさん!
tamaさん!(。・_・。)2kさん!はじドラさん!空楽さん!
いらっしゃいませ!nice!ありがとうございました^^♡
by chibacandy (2018-02-12 10:38) 

ひろちゃん

祝!復活!
いろいろ大変そうですが、どうぞご自愛くださいませ。

こちらもおサボり中です。まあ、お互いのんびりやりましょう。
by ひろちゃん (2018-02-13 15:33) 

chibacandy

ひろちゃん!いらっしゃいませ!
<祝>なんて・・・照れくさいよ~^^
(人''▽`)ありがとう☆
のんびりですね( ^ω^)・・・

新ワカメの時にはお邪魔する予定です。
まだ先ですがふきを持ってお伺いしますね(笑)
by chibacandy (2018-02-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。